2013年6月16日日曜日

水道橋博士VS橋本氏


水道橋博士VS橋本氏、いまさら経緯をみて思う事。

FBの仕様とはいえ藝人春秋を薦め、購入報告もうけているので、一応私見を、、、
藝 人春秋の大ファンとしてはちょっとガッカリな展開。

リングの上で起きた事は何があってもリング上で解決してほしい。
たとえわかり合えなくても、、、 おりたらだめだと思う。
橋本氏の主張の正否は問題ではなく、
正否をつける場からおりてしまう事はプレイヤーをやめてしまう事だ。
リング上での主張に対する やり取りを人々は見ているのだ。
政治家とかコメンテーターとか芸人とか関係ない。
テレビとはすべからくそういう場だ。
博士こそこの重要さをわかっていると思っ ていたのに。
残念。



水道橋博士 生放送中に番組降板 たかじんNOマネー 4/4 2013年6月15日
http://www.youtube.com/watch?v=nAFZfTq-pDM
(問題の場所は1分15秒あたり)


橋本市からの謝罪への博士からの返し:
『RT @s_hakase: こちらこそ、すみませんでした。わかりあえないこともわかってください。RT @t_ishin 橋下です。「小金稼ぎの」は撤回します。すみませんでした。ただ政治家である僕らは常に責任を負っていることを理解して下さい。』


かみぷろで博士が参加した座談会
「橋下徹とは何か?」


もちろん”イヤミ”はでなくよい本だと思っています。
ノンフィクション 第10位 : 藝人春秋 (06月16日 06時現在)






0 件のコメント:

コメントを投稿