2014年11月5日水曜日

ハロウイン女装(3)初スカートと初ネイル

ハロウインで女装体験記の第三回です。
人生は一度きりいわゆる中年になったところで、
すこしでもやり残しを減らして行こうと思っての試みです。

そんな様子をぼちぼち上げてます。
それほど真面目に過程の写真をとってないので、
そこはご容赦を、、、

(1)に書くべきだったかもしれませんが、
初スカートの感想はとにかくスースーするっていうのと、
いきなりパンツと言う無防備感。
特に女物のパンティをはいた訳ではないんですが、
なんとも落ち着かなかったです。

というわけで今回は初ネイル。

まったく考えていなかったのですが、
ヘアメイクのあいちゃんから色どうしますって聞かれて気がつきました。
女装においてネイルの効果は絶大ですね。

とりあえずわかりやすく派手なのでってことで、、、
赤にしました。



ちなみにその後落としていません。
なんとなくオモシロいので。


翌日にこの手で餃子を作っていたらなんか不思議な気分になりました。
混雑したスーパーで後ろから手を伸ばして安売りの肉をゲットした時の
おばちゃんのびっくり顔は快感でした。

この手のままでK-1観戦にも行きました。
いかつい人が多い中不釣り合い感も半端なく
道行く人のぎょっとする感にゾクゾクしてました。
完全に違う世界、、、



なんで家族からの「気持ち悪い」コールを
無視して続け数日間楽しみましたw

最近は男のネイルもファッション系ではしてる人もちらほらいるので、
気が向いたらまたするかもです。さすがに赤はないかもしれませんが、、、
*アメブロ『ハロウイン「女装」(3)初スカートと初ネイル』11/3/2014より転載*


0 件のコメント:

コメントを投稿