2014年11月3日月曜日

ハロウイン女装(1)「初剃毛」

今回、ハロウインで初めて女装をしてみました。
理由としては近頃日に日に初体験に飢えてまして、
とにかく新しいことを試したくてしょうがない。
おかげで今年は人生初のキックボクシングも始めました。

女装に伴い、初剃毛、初化粧、初ネイル、初スカートなど様々な
初体験を楽しめました。

そんな様子をぼちぼち上げて行きます。
それほど真面目に過程の写真をとってないので、
そこはご容赦を、、、

第一回目は剃毛です。
***!注意!若干グロ画像あり!注意!***

まずは初剃毛。
中三位から生え始め、
20歳を過ぎるまで濃くなり続けた体毛。
かれこれ30年近い付き合いになります。
実は初めてではなくて生え始めの頃に貝印で一回剃って
血だらけになった経験あります。
思春期の甘酸っぱい思い出の一つです。。

この度はミニスカートをはくために剃りました。
女子と言えば「ミニ」とにかくこれがはきたくて女装を
したと言っても過言ではありません。

もし女に生まれ変わったとしたらミニスカートをはきまくって
階段で男の視線を釘付けにしまくります。

参考資料:(空想科学大戦2)

空想科学大戦〈2〉 (空想科学文庫)


すね毛を電気シェーバについている簡易バリカンでガシガシ。
これは剃るというより刈るです。
まさに羊の剪毛気分。これは楽しかった。

カミソリ負けを配慮して3日前から準備
三日前>はさみと電気シェーバー
二日前>電気シェーバで各所剃り残し
当日>カミソリ
と三段階。
風呂でベビーオイルを塗って肌を十分にしっとりさせてから挑みました。
ちなみに羊は剪毛(せんもう)人間は剃毛(ていもう)です。
*試験には出ません。




完成状態はこんな感じです。
朝九時頃に最終カミソリ。
それでもこの写真を撮った深夜一時(16時間後)
すでに若干ちくちく、、、



さすがに全部はしんどくて実はここまで。
あと腕毛も剃ったんですが脇毛は面倒くさくなってやめちゃいました。。。





ハロウイン女装(2)「初ネイル」に多分続く


*アメブロ『ハロウイン女装(1)「初剃毛」』11/3/2014より転載*

0 件のコメント:

コメントを投稿