2010年8月27日金曜日

おたらぼ

mixiで見つけたニュースです。

おたらぼというアニメ、マンガ,ゲームが好きな女子研究所と言うサイトがあり、そこでは色々なアンケートが実施されています。

その一つ 「恋人」にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラというのが気になりました。

なんと単行本300万部越えの驚異的ヒットマンがワンピースやナルトが入っていないのです。

銀魂が入っていることからメジャーかどうかというのは関係ないと思うのですが...

戦国バサラはゲームの影響でしょうか。これをみて単行本を買ってみたのですが、

私的にはダメでした。

それにしてもジャンプ強いですね〜。集英社圧勝!

「恋人」にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ


■オタク女子が選ぶ理想の「恋人」キャラベスト10
1位:坂田銀時(銀魂)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:平和島静雄(デュラララ!!)
4位:高杉晋助(銀魂)
4位:折原臨也(デュラララ!!)
6位:伊達政宗(戦国BASARA)
7位:沖田総悟(銀魂)
7位:土方十四郎(銀魂)
7位:山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!) 

0 件のコメント:

コメントを投稿