2012年3月26日月曜日

ミライ系NEW HORIZON

かつて中学の英語の授業で使っていたあのNewHorizonの大人用が出ました。
Iphoneを使ったARを実装する等なかなかの頑張りぶりです。
内容そのものもさることながらかなりな萌絵です。
大嫌いだった英語の勉強もこれなら楽しくなれるかも(笑)






あらすじ(公式サイトより抜粋)

******************
父親の仕事の関係で、中学の途中でアメリカに渡ったケン。子どもの頃からの夢だったテレビ局での仕事に就き、順風満帆な生活を送っていた。
そんな時、日本への異動を命じられ、久しぶりに日本へ帰国することに。
帰国後、中学時代の一番の親友、マイクを見舞った病院で、同じ中学の同級生だったユミと思いがけず再会する。
「こ、これがあのユミかよ?信じられない」
そう、久しぶりに見るユミはとんでもなくかわいくなっていた!!
一方、ケンと高校の同級生だったルーシーもケンを追って日本へやってきて・・・
******************
なかなかの神展開です。

2チャンでも話題になってます。
【ニュース】ちょwww英語の教科書のKenとYumiがすげえwwwwww


試しに買ってみてもいいですかね...



0 件のコメント:

コメントを投稿