2015年5月26日火曜日

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後翌日2

さてさてランチです。576kcal。
美味しいです。でも少ない、、、
昨日から三食で1400強。



厚生労働省のサイトを見たら推奨カロリーってそんなもんなんですね。
1日に必要なエネルギー(kcal)
  =標準体重(kg)×標準体重1kg当たりに必要なエネルギー

活動別・標準体重1kg当たりの一日に必要なエネルギー
軽労作(デスクワークが主な人、主婦など) 25~30kcal
普通の労作(立仕事の多い職業) 30~35kcal
重い労作(力仕事の多い職業) 35~  kcal

抜粋元:厚生労働省


普段なら72㎏で重い労作だから2400kcal、
入院中は動いてないから1800kcalってことなんだろうけど、
1800にも届いていないのはこれいかに?

もう完全に一人ライザップw


食後にフラフラと散歩。

で、下のフロアで見つけたもの



っておい!なんでミスドがイベントやってるんだよ。
買っちゃうだろう。



売店ではマイセンのカツサンド!空弁かよ!!
食べたいだろ!
 ミスドは耐えたけどこっちは誘惑に負けて
ハーフサイズを購入 。意思弱わっ、、、

さらにお見舞いに来た友人が寿司テロをかましてきた!
痛風仲間でもある彼はプリン体の多いエビカニイクラをきっちり外してくるという、
精度の高さ。困ったものです。



もちろん完食。
結局ハーフのヒレカツサンドと寿司10貫と巻物一本で推定総摂取カロリーは
多分2000越えだな。


こりゃ痩せねーわけだ。



ライザップ終了。チーン!


暇なので最近滅多に買わなくなった雑誌を購入。
今現在、動けないのになぜに腹筋特集?
多分一人ライザップ終了への罪滅ぼしだろう、、、


ドジっ子おたんこナースが検温中(二時間ごとに来る)
にこれらの雑誌が出ていて、この並びなら良かったのだが、
その時はSPAが一番上だった。
彼女の目が左上の「大人の合コン」で止まって
そのあと若干蔑みの光が宿ったのを見逃さなかった。

「最近は大人でも合コンするですね〜」とか
「たまたま買ったらこんな特集が、、、」

と言い訳しそうな自分を抑え込んだ、、、

なぜならそれはいわゆる恥の上塗りだからである。
男は潔さが必要な時もあるんです。

でも後から考えて、
「看護士さんも合コンでもするんですか?
よかったら今度、、、、」
なんて切り返しができるような男はいるんだろうか?
いるんだろうなと思った次第であります。
むしろそのほうが潔いのかも。

それにしてもSPAって昔からこんなにエロネタ多かったけ?




おたんこナースは来るたびに、肩はどうですか?痛いですか?と
聞いてくる。もちろんマニュアルなんだろうけど、
必ず聞いてくるフレーズが

「10段階でどれくらいですか?」
「うーん5位かな」

「さっきは4でしたね。1上がりましたが大丈夫ですか?
痛み止め飲みますか?(飲みましょうよ!)」

( 段階なんて適当に答えてんだから、
そんなに畳み掛けないで〜〜〜)

「薬飲むほどじゃないんですよ、、、」

「いつでも飲んでいいタイプなんで、
飲んどいたほうがいいですよ〜〜!」

「大丈夫です。痛風に比べたら全然たいしたことないです」

「ほらやっぱり我慢してるんじゃないですか?
っていうか痛風ってそんなに痛いんですか?」

「そりゃもう痛風の痛さときたらぺらぺらぺらぺら」

勝ったぜ。
小娘を煙に巻くなんざわけねぇな。


でも痛風の痛さ自慢した後ってなんか切ないのよね、、、

まったく関係ないですが、このスパの
巻頭ページに山本舞香ちゃん発見。
弟品川ヒロシの映画Zアイランドにも出演しており、
なかなかの武闘派JKを好演しています。


映画も面白いのでお時間ある肩は是非!
Zアイランド
監督・脚本:品川ヒロシ
出演:哀川 翔 鈴木砂羽 木村祐一 宮川大輔 RED RICE[湘南乃風]
    大悟[千鳥] 川島邦裕[野生爆弾] 山本舞香 水野絵梨奈
    般若 篠原ゆき子 シシド・カフカ
    風間俊介 窪塚洋介 中野英雄 / 鶴見辰吾






今までのお話はこちら>>>

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後翌日1

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後初夜

#‎左肩腱板修復手術レポート中‬:手術直前

#左肩腱板修復手術レポート中 : 入院前夜

#左肩腱板修復手術レポート中 : 手術!

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後初夜


看護婦さんについてだけ語っている特別編>>>

#左肩腱板修復手術レポート中 : ナース観察編


0 件のコメント:

コメントを投稿