2015年11月8日日曜日

”いいおっぱい”の日

うっかりしていたが今日は”いいおっぱい”の日らしい。

ご丁寧に友人が教えてくれた。

日曜だというのに所用に追われていた私はそれを聞いても何をする事もできなかったがぼんやりといろいろ考えた。

そもそも「いいおっぱいの日」と言われてもこんな雨の薄ら寒い日に一体何ができるのだ?

いいも悪いも全くわからないじゃないか?

だからここはひとつ提案したい。

11月8日よりも8月に11日にしたほうがいいのでは?

ただそれだと”おっぱいいい”になってしまう。

ちょっと語呂が悪い。

しかもなんだかいやらしさも増している。

そこで”オッパイィ〜”ならどうだ。

”い”がうるさくない。

すっっきりした。

そしてすてきなおっぱいを見かけたら

”オッパイィ〜”

と叫ぶ日にするというのはどうだろう。

言われた人も”オッパイィ〜”と返すのだ。

もちろん男性から女性さらには同性のみならず女性から男性もありだ。

先日友人で鍛え上げた肉体を持つ通称AV男優のKK君は僕はB.5ありますと自慢していた。そこはBハーフかB+じゃないかという議論はさておき彼のようにおっぱいを褒められたい男もたくさんいるのだ。

このおっぱい挨拶の取り組みは、少子化を止めるための出会いを広げるという実利的側面のみならず、乳がん検診の啓蒙にも役立てていきたい。

ということで来年からは8月11日は”オッパイィ〜”の日です。

声の出し方はジョジョ風によろしくです。

私のクソブログで何気にアクセスが絶えないエントリーがこちらです。

おっぱいについて真面目に考えてみたい人は参考にしてください。

巨乳と巨根における美乳と美根に関する考察 (ananの美乳特集に寄せて)


from Facebook November 08, 2015 at 05:47PM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿