2017年2月6日月曜日

見たと思って見てないシリーズ 「オーシャンズ13」

見たと思って見てないシリーズ
「オーシャンズ13」
”Sencha or Genmaicha”って言っているのにボーイが”Green Tea”を繰り返す下りがあって脚本の真意を知りたいと思った。わざわざ日本語読みをさせておいて雑な訳を当てるってどうなん?しかも二回。正確には玄米茶はBrown rice teaでしょ?最近お茶の世界進出をお手伝いしているものとしてはそここだわりたい。相撲があったり意外と日本びいき感だしてる割にはその辺は微妙だ。あ、映画全体としては面白いです。このシリーズは見るたびにイタリアンスーツを買いたくなります。しかし見事にいい男だらけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿