2017年8月31日木曜日

副業

8月は副業でモデルとMCと講演をやった。
これが普段の制作者という裏方と違って本当に楽しい。
で、ふと結局私は作り手側にしか興味ないんだなと思った。
フェスとかライブとか芝居などは関係者などに招待されない限り行かないし、
テレビも見ない。率先して行くのは映画だけど、
最近では面白いとなんで俺にはこういう仕事ができないって落ち込むこと多し、、、 
例えていうならお祭りを運営したり、テキ屋やったり、
壇上で太鼓叩いたりはしたいけど、遊びに行くことは興味ない。
神輿も担がれるのはいいけど担ぎ手だったらやだ。みたいな、、、

自発的に何かを仕掛けることも少ないので、
まとめると基本的に他人がやる”何か”に興味はなくて、
他人がやる”何か”を手伝うことには興味がある。

だからなんだという話ですいません。
ちなみに私は外でしゃべってお金をいただけるのに、
うちの社員どもが私の話をちゃんと聞いてないことが多いのは何故だろう? 
金まで払ってやってるのに話すらまともに聞けないとは困ったやつらです、、、
8月が終わります、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿