2011年10月22日土曜日

燃焼系

先日の高尾山の筋肉痛2日後に来ました。
ちゃんとストレッチもやってアフターケアしてたつもりでもダメか。。。

でも筋肉痛の割にはいい感じで3K走れました。
昨日もわりと快調に走れたし、むしろ休んだ翌日の方がよっぽどキツイ。
これは燃焼系の体になって来たと妄想中。
だが現実は体重も腹回りもまったく減っていない。
理由は明快、夜中のアイス(特に飲んだ後)!
わかっちゃいるけど、やめられない~♪
ってやめます。はい...


こんな書き込みに対して

”あれ?筋肉痛って、来るのが遅いほど老化だったっけ?と思って調べてみたよ。違うみたいよ、良かったねw”
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-1529.html

でも上記のサイトには
”同じ運動量であっても加齢とともに体への負担が大きくなり、体の反応が変わってくるためです」”
とあるのでやっぱりだめそうです。

特にバニラ系が好きというダイエットには最悪の事態..


もうほとんど中毒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿