2013年9月8日日曜日

今日のコピペ:オリンピック速報記念

RT @lesliekeesuper: 2020年東京オリンピック決定! やった〜!泣 !
「SUPER OLYMPICS 」写真集絶対作ります!
昨日見た夢は正夢だったのか。東京60票、イスタンブール36票!
レスリー仕事早すぎw


PRESENT



RT @hiroyuki_ni: 7年後は、町中にある無料wifiで、オリンピック全種目ネット中継の好きなのをスマホで見るとかになってるんだろうなぁ。
「なんでわざわざテレビで見るの?」とか、10代が言ってそう。

2ch創設者ヒロユキらしい予言ですが、本当になってそうですね。

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)



RT @denik824: NHK「東京に決定!」
日テレ「東京に決定!」
TBS「東京に決定!」
TOKYO MX「東京に決定!」
フジテレビ「東京に決定!」
テレ朝「東京に決定!」
テレ東「このネックレス、キラキラしてますねぇ~」


さすがテレ東安定感ありますねwww



RT
@aokuro1224: テレ東以上にテレビ大阪のヤル気がなかったwwww



ナイステレビ大阪!こういうスタンスもないとね、メディアも多様性が重要。



RT @painjudas: イスタンブールの皆さんが、現地での日本人取材陣に向かって親指を立てて『おめでとう』と言ってくれたとの事。#トルコありがとうトルコは本当にいい国です。個人的にイスタンブール押しでした。
次は頑張ってほしい!!





大仕事が終わるたびにやめたくなっちゃう「はやおタン」にオリンピック開会式を依頼するのはどうだろう!大きな目標を与えるとやる気湧くタイプと見た。
と言うよりも“長編”引退が壮大なネタ振りだったとか!
もしそうなら「としおっち」すっげーな。

せっかくだから大友さんにお願いするって言うのいいかもしれませんね。

1988 年に映画化された『AKIRA』予告編 冒頭で「2019年 オリンピックを翌年に控えたネオ東京」と本当に予告 アキラ様がやってくる

AKIRA 〈Blu-ray〉



石原慎太郎が五輪招致で電通にボラれすぎだって言われた『報道2001』

さすが石原さんこのタイミングでこの発言!これはすごいの一言です。

Isseki3:オリンピックを東京にと石原さんが言い出したとき、大半の人はキ○ガイ老人したはず(自分も)だが、いまそのことは無しで喜んでするのはどうかと思う。スルイ。石原さんが言い出さなかったらオリンピックは来なかったよ。自分はあえて言う、石原さんありがとう。でもたしかに言い出しっぺは石原さんですね。


社会人として個人経営者として賛成、ネラーとしてネット民としては反対だったけど決まってしまったらしょうがない。

最高のオリンピックになるよう鋭意努力します&楽しみます


東京都での建築関連、広告マスコミ関連では膨大なお金が使われるでしょう。でもお金は言葉通りに天下の回りものです。使われたお金をまわせば回すほど経済は活性化します。ロンドン五輪がイギリス全体ではマイナスだった轍をふまないように、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿