2013年9月5日木曜日

『もはや神だね』からのGreen Dayと板野友美

先日『もはや神だね』という番組で取り上げたアイドルの卵達をみたヲタの一人が

”結成したてなんですいません”

というような言い訳なんて聞きたくないと言っていた。

そもそもライブとは”触れるアイドルとのカラオケ”じゃないかと思っていたのでこの言葉には驚いた。日本のアイドル文化は基本甲子園と思っているので、下手でも言い訳せずに一生懸命やっていればいいのかな。


それとも、もっと単純に可愛ければ(売れていれば)何をやっても許されるって事かも。

ノリが悪いって帰っちゃったり、ドタキャンしたり、遅刻したりするロックスターも沢山いるから、これはこれで有りなのかもね。
要はファンに取っては何でもあり。

今日の格言:あばたもえくぼ



ちょっと違うけど自分の出番が短くされて演奏最後で切れちゃったGreenday

 8月27日にAKB48を卒業する板野友美(22)が27日、都内で、ソロ4thシングル「1%」の発売記念イベント「CLUV Tomo.  DANCE TRIAL Edition」を行った。抽選で選ばれた2000人を前に、同曲など7曲を熱唱。中森明菜の名曲「少女A」も初披露したが、納 得できずにもう一度歌い直すなど、歌への強いこだわりを見せた。






*書いたのは7月半ば頃で下書きに埋もれていたので再発掘

0 件のコメント:

コメントを投稿