2014年1月4日土曜日

私的所信表明(2014年版)といえるようなものでありません

昨年は張り切って所信表明を書いたりしたので今年も!
と思いつつ三日間考えましたが特に思いつきませんでした。
私的所信表明(2013年版)

三ヶ日をすぎても思いつかないので強引に一言にしてみると


「続行」

でしょうか。

やっている事は昨年以上に多岐に渡りもはやなんだか良くわからなくなっています。

テレビ番組の企画プロデュース、国内外の撮影コーディネート、CM、ミュージックビデオ、ショートフィルムの制作、国内外でのキャスティング、企業PR、イベントプランニング、さらにはCM出演までしちゃいました。

2013年上半期のお仕事

2013年下半期のお仕事



というわけで引き続き

”日本発の作品(ジャンル問わず)で
世界レベルの商業的成功をおさめる”
を目指して行きます。


あと、SNS的なこととして、、、

FACEBOOKやTwitterには

「PR」
「おれがこれやったぜぇ自慢」
「どこそこ行ったっす自慢」
「あれ食ったうめぇー自慢」
「我が家の○×かわいいでしょウフッ♡」
「○×は道徳的/政治的/倫理的に間違ってる〜プンスカ!」
「未成年者へ刺激の強いもの」


等々を書きませんあげませんさらしませんと言っている人がおりますが、
私は宣言しますが今年も書きますよ〜〜!

(唯一書かないのは「オレ寝てない」だって寝るから)


皆さんのTimeLineをトラウマになるぐらいアップします。


ので「うざっ」と思われた方は早めにリムって下さい。



一月四日 自宅にて



大晦日の長野県戸隠瑪瑙山山頂から

0 件のコメント:

コメントを投稿