2014年1月4日土曜日

元旦の検索ワード

私のブログなんてほとんど身内が見ているだけで一般的にはほとんどあれなんですが、
月に数人変な検索で流れてきます。

昨日は二人ほどこんな検索で来てくれました。



 
何を調べたかったんだろう、、、
”オトコのタイツ”のタイツは多分以下のどちらか

イマドキのオトコのファッション
今日のジョギング:世田谷迷走の記録

なんてことをつぶやいたりもしているからかなwww

昨日渋谷の某ショップでパンツを試着。
履いてみたらふくらはぎの形までわかるような
超ピタピタのスキニ
ーパンツで
いくらミックジャガー来日決定とはいえ、

これはさすがに無理だろうと思ったら、長身美形の店員が
「とってもお似合いです♡」
と目をキラキラさせながら尻から足にかけてなでまわしてきた。
彼が女だったら買ってたな。


トリンプ/Triumph スロギーメン/sloggi men ハートプリントボトムアンクル丈(メギンス)(R5、M)


”中学生 勃起”
は多分これかな、、
 
みんなセックスしようぜ!
バイアグラコンドーム

中学生日記 (扶桑社文庫 く 3-2)


たどり着けたのも不思議だが、問題解決にはなったのだろうか?
願わくば一助になっているといいのですが、、、
正月早々馬鹿ネタですいませんが、
元旦からこんなワードを検索している人が
世の中にはいるってこともみんなに知ってほしかったんです〜〜


ちなみに最近友人以外の新規で最も読まれているエントリーはこの辺です。
ろくでなし子さんの「陰毛の処理と女性の私物化について」が面白い! 考察:クリスマスにおけるポルノとコンドームとKFC

やっぱりエロネタは鉄板だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿