2014年8月12日火曜日

モンスターハンター展

モンハン展へ行った来た。

お盆Weekだからか開演前から並んでます。
親子連れ、男同士、と同じくらいにいるのが女同士、モンハン合コンでもやればいいのにと思ったけどカップルが一番少ない (時間のせい?)ので何かが違うのかも。
それにしても設定集の公開なのに止まらず歩けだなんだとやかましいことこの上ない。
イベントを事故なくスムーズに進めるのは簡 単じゃないんでしょうね。
それにしても1500円はやっぱりちょっと高い気がする、、、








と思ったらこんな記事発見。
やっぱりあるのね、、、


人気ゲーム「モンスターハンター4」を共同でプレーし、男女が親交を深める「狩りコン」というイベントが話題になっています。
【モンハン10周年】出会いの場つくる「協力プレー」 
「狩りコン」・USJ・温泉… - MSN産経ニュース

8月18日には、10周年記念モンスターハンター展が開かれている渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)でも、狩りコンが開催されるという。


さすが抜け目ない、、、、



新作モンスターハンター4Gの発売は10/11です!


0 件のコメント:

コメントを投稿