2016年7月25日月曜日

『ポケモンGO』あれこれ

『ポケモンGO』とは、イングレスが地道に積み上げたものに
任天堂のポケモンの爆発力がのった、つまり赤木が積み上げたものに流川や桜木が入った翔北高校みたいなもんだ。
「諦めたらそこで試合終了です」


赤字を6年我慢したグーグルやナイアンテイックはまさに安西先生。

|今週もナナメに考えた 鈴木貴博|
ダイヤモンド・オンライン  via @dol_editors


五千円前後でも100万台売ってきた会社が、
DLした人の1割前後が課金してくれればそれでいいからと
同じシステムでイラスト変えてボロ儲けですとか、
っていってるソシャゲ長者レベルが跋扈している
スマホゲーム界に乗り込めば大勝ちするのは当たり前だよね。

ちなみにこれテレビも同じなんだけどなぁ、、、


今頃、任天堂に地方自治体とか商業施設からの問い合わせが殺到しているんだろうなぁ、、、


テレビのプロがネットのプロとがっちり組んで、、、
ガンダムGOとか、スターウォーズGOとか作ってくれたらやるかもw


月曜日です。ゴーゴーな一週間になりますように!

ちなみにポケモン世代ではない私はもう飽きましたw
おはようございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿