2018年4月8日日曜日

ハセツネ30K 2018 -50歳だから50トライ

50歳だから50個トライ#2
“ハセツネ30Kで予選突破“
山岳レースの東京マラソン「ハセツネ72K」9月の本戦に出場権を得るためには
予選で1000位に入らないと行けません。正直言って自信なし。
さてその結果ですが、、、、

総距離32km、のぼった高さ2224m、おりた高さ2218m、ふんだステップ45675歩、合計時間4:33:25(Net)
果てし無くきつくつらい、マゾ度のインフレ化に悩める人にのみ
お勧めできるスポーツそれがトレランです。

まぁとにかくきついです。
途中の渋滞がひどいです。
なので順位をあげたい人は北沢峠までのロード9kくらいを頑張らないと
山に入ってから取り返すのはちょっと厳しいです。
15k付近で最大の山場醍醐丸後の2回目のロードが7kくらい(曖昧)あるので、
そこでもがんばれますが、かなり散らばっているので、そこまでたくさんは抜けないです。

結局私は多分抜いたり抜かれたりで北沢峠の時の順位とは大きく変わってないかと思われます。


今回の装備。気温があがったので水はかなり必要になりました。
結局残ったのはジェルが一個だけ

名物渋滞。まぁひどいです。
ただ後半はこれも我慢比べになります。

ガーミンとは少しづれていますが、まぁこんな感じです。



二山目である今熊山が登り口ではまじで泣きそうになりました。
凄まじいアップダウンしながら高度もあげて行くという、
23キロ過ぎからこれかよ、、、って感じで心折れまくりました。

あらためて往路復路にならない良いコースですよね


ちょーギリギリですが、一応1000以内に入れました。
でも30kでこれだと本戦の72Kはかなり自信がなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿