2018年8月2日木曜日

トボガン式 採用法

自分が会社員をやったことないので会社って相当に条件をよくしてあげないと人々は働いてくれないと思っています。仕事の内容的なことはどうしようもない部分もあるので、対応できる給料や福利厚生はもちろん会社のオフィス環境などは最大限よくして行こうと思ってます。
なんでお菓子もジュースも飲み放題です(たまにお酒も)
あ、ちなみに日本で一番早く帰れる制作会社を自負しています!
*これからの時代は社員か契約かバイトかフリーかは会社側が提供する条件の違いで選択するのは働く側。

帰属意識や責任感なんてあるやつはあるしないやつはない。
更にいえばリモートワーク、在宅勤務などなどあらゆる雇用形態を積極的に採用しています。

#toboggan #トボガン






0 件のコメント:

コメントを投稿