2012年4月12日木曜日

二本の企画

一ヶ月ほど前に滅多にこないのに吉本興業にてなぜか打ち合わせを二本、
立て続けおこないました。
れ違う人が必ず挨拶し合う明るい社内。
色々と言われていますが、こういう会社内の雰囲気はすごくいいです。

とりあえず一本目が終わり待機してた部屋です。
学校を改装した社屋の会議室のいると自習してる気分になれます。
今日は六組か九組があいてますとか言われると最初なんの事か一瞬わからないです。
























この時、打ち合わせをしていた企画がやっと実りました。

一つは企業とタレントのコラボ企画で最初に相談された11月からは5ヶ月かかりましたが無事契約にたどり着き、一昨日本人を交えて動き始めました。
もう一つも企業からの協賛で作品作りでちょうど昨日撮影を終えました。


色々と時間がかかりますが、少しづつ少しづつですが進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿