2013年10月5日土曜日

モンハン4

ツイッターやFacebookのタイムラインにモンハン話があふれているので欲しくなってきた。

PSPのモンハン2を放置してると言う黒歴史を無視して3DSごと購入ってどうなの?

という思いもあるので、クリスマスに一緒にゲットしようぜと息子に提案してワクテカ待機作戦実施中。


今日はオフィシャルな打ち合わせはないが企画書とか見積もりとかやるべきことはそれなりにある。にもかかわらずネットを意味なくうろついたり、ネットゲーやSNSゲーにいそしんだり、突然ジョジョを全巻読み直してみたり、8時間以上寝たのに昼寝も数時間するといったようなことで一日が終わりそうな予感がしてならない。


それもこれも憂鬱な雨のせいってことでいいですか?

こんな日は約束をやぶってポッチとしちゃいそうだよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿