2013年10月30日水曜日

世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

今日のコピペ:

ノストラダムスもマヤを過ぎても世界は滅亡しなかった、と安堵している皆様。この後2017年にはダニエル書の人類滅亡予言。更に2018年には天地瑞 泉、2020年にはモーリス・シャトラン、さらに2030年にはなんと聖徳太子が世界の終末を先読みしております。空前の滅亡ラッシュ、俺達の終末はこれ からだ!


先日台風が二個来ていてネットでもTVでも盛り上がっていましたが、53年前には5個同時とかwww 異常気象という言葉って使ってて気持ちいいんだろうね。
なんかすげーみたいな。
https://twitter.com/denki_nimame/status/392861599397982208/photo/1


ちなみに科学的には人類は28億年後が本格的にヤバそうです。



地球の生命、高温化で28億年後に死滅?
- ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) 


 現在、地球に住む生命にとっては快適な温度が保たれているが、今後の進化の過程で、太陽は温度を上昇させるとみられる。今後50億年以内に、核融合に必要な燃料を使い果たした太陽は「赤色巨星」と化して膨張し、我々の住む地球もいずれ飲み込まれるという。

◆最初に死滅するのは植物

◆最後に残るのは微生物

 そして今から約28億年後までには、地球上に残された生命体は、微生物の中でも極限環境に強いものだけとなるという。 





みんな不安がりたいというよりもあなたの知らないすごい事実(ちょっと怖い)を
私は知っている何だと思う。本当にヤバいと信じているなら具体的になんかしろよ。
もうなんだか一億沿総思春期なんですよね。


備えあれば憂い無し!



タイトルはもちろんこちらからドパクリです。
個人的には村上春樹氏の小説で一番好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿