2013年10月31日木曜日

オススメまんが「同人王」

凡人は結局なんでも中途半端ってことを再度考えさせれた作品です。
(*注意*要同人耐性)

同人王

「簡単に説明すると「まんが道」+「サルまん」+「バクマン」のエロ同人版なんですけど、豊富な作者の同人知識と「どこかがねじ曲がった情熱」で、読者は最後まで目が離せないまま「同人アリ地獄」に引きずり込まれることでしょう。」 
 紹介記事より抜粋

友人、真一の存在がやっぱ神だな。それにしても全裸だらけのこんな世界観でぐいぐい引き込むレベルの高さは半端ない。


努力しまくる秀才型と才能まかせの天才と両タイプいるけど、どちらも努力を意識してるのかという違 いがあるだけで集中して事に当たれる(しばし狂気を伴う)かってことがそもそも才能。仕事柄沢山の偉人達を見て来て、スポーツでもエンタメで天才っている し、頭おかしいんじゃネーのって言うくらい努力しつづけてる人もいる。
天才じゃない場合、努力すればいいじゃんてことなんですが、その狂ったように努力できる事が才能だって気づけないと不幸が待っている...
やれば出来るんじゃなくてやれる人が出来る。


最近ついに書籍化しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿