2018年12月27日木曜日

51歳の誕生日まとめ”Thanks God it's not only Chirstmas but also my birthday! ”

世界中が私の誕生を祝福してくれていると考えると
クリスマスが誕生日なのも悪くないなと思えるようになるまで
半世紀と一年かかりました。 
FB上ではなんと500を超えるたくさんのメッセージを
いただき超感激です。

本当にありがとうございます!!

で、25日当日ですが社員がサプライズをやってくれました。

が、、、

バレバレのモタモタなんでとっとと社長からのサプライズクリプレを
アディダスの回しもんかってくらいの勢いであげたらナイキをもらいましたw
一応こちらはヤングチームです。






エリア51の看板にしかみえない、
オシャレ系プロダクションにあるまじきクオリティすらも
ご愛嬌と笑って済ませる度量が半世紀と一年でつきました。
こんなトボガンを愛してくださる方を来年も絶賛募集中です。







まぁそ言う気持ちが嬉しいってことで、
まぁなんだかんだでういやつらです(多分) 


We all are Toboggan!!
Today's absent: Hiroto, Utako, Mark, Sayo, Hitomi, Hayato, Chinatsu, Moe

ちなみにプロデューサー陣はオランダ発のブランドScotch&Sodaです。
一応一人一人違います。そんなとこでヤングチームと差をつけたりしています。
でも値段はアムステルダムでクリスマスセールで買ってるので、
アディダスよりは安かったりw



ちなみにこの日いなかった社員の1人が翌日プレゼントをくれました。
もちろんみんな購入分にも参加しているそうなのですが、
それとは別に感謝を表したいと言ってこっそりと、、、
こう言うの大好きです。まさに戦略!
協調性と抜け駆けのバランスこそ生き馬の目を抜く社会を生きるすべでしょ!
なんで堂々と共有スラックで褒め称えてあげました。
オーナーで創業社長でどっからどうみても独裁者である
私に気に入られることは会社での立場ももちろん面白い仕事も給料も絶対に得である。
おれが社員なら全力で俺のポジションの人間の機嫌を取る。
小さいけど大事なことですよね。
人生にはあらゆる局面にチャンスはあるもんです。



って言っておけば来年はいろいろもらえそうだなw





出資&共同制作したパイプ映画"Father the Flame"がシカゴ国際映画祭の公式映画にノミネートされたんでパイプもらいましたw Thank you Chad!

0 件のコメント:

コメントを投稿