2018年12月10日月曜日

iAmsterdam2:Day2,3

さて、3回目のアムステルダムはなるべく普通に生活してみるです。
ホテル"Zoku"がオフィスの隣なので普通にオフィスに通って働いてランチを食べて
部屋に戻る。こういうことから見えてくることがある。


朝方は降っていましたが10時過ぎにはクリアスカイです。
気温は7度ですがそんなに寒く感じないです。

オフィスがあるWeWorkのすっごい奥の方に”Zoku"の看板


何を食べているかというと、、、
昨日は猫につられてダッチブレックファースト




昨日の夜はホテルで鴨です。パンをもらうの忘れたけどお腹いっぱいw



今日(三日目)の朝。あちこちにあるCoffee Tableというところです。
アボカドがうまい。



ランチ。近所のいわゆるカフェにて。おすすめに乗っていたので、
試してみたチキンサテー。ちょっとソースが重めでしたが。味は良いです。


全部同じブランドなんですよね、こういうセンス嫌いじゃない。






0 件のコメント:

コメントを投稿