2010年7月2日金曜日

会社発足と引っ越し

ついに名前が決まり、会社を発足しました!
トボガン

<住所は削除しました>
トボガン?[ペンギンの生態のひとつ。腹這いで氷上を滑る行動]

(byWiki) http://ow.ly/i/2f3r


オフィスの家具はikeaで購入。
アメリカより若干高いですが、
システムなどは全く同じでした。
 妹の彼氏裕二郎(新会社に参加)と
二人で行ったのですが、総重量約600キロ
の積み込みは40過ぎのおっさん達二人には
きつかったです。さすがにへろへろで、
受け取り日の7/4の組み立てが
急きょ不安になってきました。
ので、弟の後輩とかにも声をかけて
もらって慌てて手伝い人を探しています。
ロスならいっぱいるんだけどな〜。(にやり)


会社設立ブログも続けてきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日家の方も引っ越しを終えました。
といっても荷物数個を仮住まいマンションに
運び込んだだけですけどね。
徒歩3分の妻実家からマットを運び入れ、
西友で日曜雑貨を購入して
とりあえず終了です。
カーテンがなくて外から丸見えでしたが、
居候生活からの解放感なのか爆睡できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿