2010年7月8日木曜日

テンションが

いまいちあがらない。
(ちなみに英語ではテンションが上がる下がるとは言わないね。)
日本に帰ってきて約3ヶ月、もう家決めて、オフィス決めて、
仕事始めて凄いねと言ってくれる人がいる。
でも普通3ヶ月も居候する人も、仕事をしない人っていないんじゃない。

半分、社交辞令だとは思うけど...。

ここへ来て暑さのせいもあってぐったりしてきました。
家族に会えないことと久々の一人暮らしを始めたこともあるのかも。

やるべきこととやりたいことが多いのに肝心のやる気が出てこない。
徹底的に自分を甘やかしてはいるんですけどね。
なかなかスイッチが切り替わらない。

twitterはリアルに仕事関係が増えてきて少し緊張。
でも相変わらず書きまくっていますがね。
なんかぶちまけている感がけっこう好き。

とりとめのない内容だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿