2010年7月27日火曜日

東京品川会2

昨日お会いした方はいろいろとそシャルメディアを
駆使して人材を広げる活動をされている。

そういう方ですらUstreamをあまり知っては
いらっしゃらないようでした。

このUstreamというメディアの面白さはライブ性と
双方向性(インターラクティブ)だと思う。
まだその可能性に気づいてない人が多いようですが、
僕的にはこれは化けると思っています。
ちょっとラジオに似ているけど、顔が見えるぶん親近感
生まれやすいのではと思ってみたり。

色々自分で配信していけたら面白いだろうな。
まずは品川会を成功させていこう。
金銭的には置いといて。
モットーは
”頑張らないで楽しいことだけをやっていこう”

0 件のコメント:

コメントを投稿