2013年12月21日土曜日

ネット界の人気者達!

営業引っ張りだこのニコ生主、超絶ラッパー"恭一朗"、
【生主】 恭ちゃんのいろんな声 【恭ちゃん】





年収2千万ともいわれるyoutuber、”Hikarin"



に続いて、ついにvineからもスターが出てきましたね。
"Vine"で話題の謎の男子高校生めざましテレビ出演




とおもったら更にすごい女子高生が同じくVineから!!
ネットで話題騒然!現役女子高生Reika Oozeki (@xtxx_mhz)のVine動画の破壊力が尋常ではない!
*動画は多分スマフォでしか見れません。



この子の映像をyoutubeにまとめてアクセスを稼いだらそれはやっぱり著作権侵害です。


FBは両親がやっているからなんかやだと言う流れからアメリカの中高生の間ではインスタグラムがすごいらしく日本のラインと同じ感じで使われているらしい。さらに4月頃に御会いしたIT業界で働く米人がVineも急成長中と力説しておりました。日本はまだまだかなと思っていたらあっと言うまに高校生の間では浸透していたんですね。



ちなみにInstagramは画像投稿サイト、Vineは6秒間の動画投稿サイトです。
ちなみに私はどちらも本名でやっているのでお暇な人は探してみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿