2013年12月13日金曜日

ハリウッド版ゴジラ『Godzilla』

日本ではマンガ原作の実写化が花盛りですが、ハリウッド版ゴジラの第二弾のトレイラーが来ました。タイトルロゴ結構好きです。

*'Godzilla' Trailer j.mp/J2oBjf






ちなみに監督はギャレスエドワーズで渡辺謙さんの出演も決まっています

ハリウッド版ゴジラの監督ギャレスエドワーズはVFX出身とあって撮影方法に色々と革新的にアイデアを持ち込んでる人としても有名です。5千万でSF映画『モンスターズ/地球外生命体』を撮ったイギリス人。なんかそういう人が撮るっていうのもいいね。




個人的には実は前作もそんなに嫌いじゃないです。
ジャンレノ扮する仏軍指揮官がフランス兵を米兵に化けさせるためにガム配るとことかw




余談ですが、
ディズニーが『スター・ウォーズ』に続き『インディ・ジョーンズ』も買収 

さすが世界の夢王国は隙がない。
こうなったらもう『ET』も『ロッキー』も『グレムリン』も全部買っちゃへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿