2015年2月15日日曜日

ハイパーニートからスーパードライ

15年程前の私は休みとなればハイパーニート化し
電話を含め下界との接触をすべてを絶って部屋真っ暗にして
バイオハザード三昧とかやってた体重85kgのピザデブで
2ちゃんと陰謀論をこよなく愛する正しい廃人予備軍だった。

それが今では金曜夜にトミーフェブラリーのライブ行って
その後深夜2時まで飲んで、4キロ歩いて帰って、
翌朝10時からキックボクシング3クラス取ってから
神谷町で企画会議やって8キロ歩いて帰宅するような
バブル期のスーパードライかアメックスのおっさん
になれたような気がしてる自己愛MAXな土曜日を送るような大人になった。


ハイパーニートからスーパードライの間には
レーシックしたのに早めに老眼になって
痛風になって15Kg痩せて
禁煙して酒量は増えて
住む国を変え職業はコーディネーターから不詳となった。

紆余曲折を経たけれどとりあえず元気です。
バレンタインにこんなことを書き込む程度には、、、

変わってないのはネコ好きだけかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿