2016年8月31日水曜日

from Facebook August 31, 2016 at 08:07AM

雨の中、役所で書類をもらおうとしたらハンコを忘れて往復、 ローソンでチケットを引き取りしようとしたら引き取り期限切れ、ショックで購入予定の香典袋を忘れて叔父の葬儀に参列。 世の中の雑事と行事をいまだにさらっとこなせません。 大人って大変だ、、、 諸事情で交流の少なかった叔父ですが、偉大な功績を聞くほど自分の小物感に悲しくなったら台風は東京を避けて雨は上がっていた。自分の思いとは関係なく世界は雨だったり晴れだったり台風だったり、、、  叔父よ安らかに、、、 ちなみにチケットは購入から三日で引き取れとメールにサラッっと書いてあった。でもリマインドメールとかもないし、、、息子が問題文をよく読まずに間違えるのを見るにつけ遺伝恐るべし。 役所ハンコ問題、三文判でいいならサインでいいじゃんと思うけどなんで?しかも駅前で売ってますよとかまで言われると彼らは”何”を”何”から守ってるんだろう。 8月最終日東京の予想最高気温は33度。 それでも地球はまわってる、 ゆったりたっぷりのんびりいきましょう〜! http://ift.tt/2cpwEuO
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿