おかわりだいすきが姉のブログで紹介された。
Harumiのインナー&アウターBeauty を考えるブログ
それを機にサイトのアクセス数が急上昇である。
さらにfacebook、twitterに積極的に参加してみる。
ここぞとばかりに展開努力。
おかげか会社のサイトものび始めた。
これはFacebook効果かと思いきや、日本からのアクセスが高い。
サイトへの滞在時間平均が一秒ということは携帯で即切りされているのではと推測してみる。
(おかわりだいすきは携帯からアクセス不能です)
facebookはアメリカの友人が多いのでアメリカのアクセスが増えるはず。
とはいえ日本人が多いからあまりあてにならんか...
なにはともあれこの流れはここ数日続きそうだ。
よって”おかわりだいすき”宣伝活動は続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿