伊ランボルギーニ、“戦闘機仕様”の1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」 / 脱着可能なコクピット、アンチグレアウインドー、対レーダー素材のボディーを採用 - Car Watch via @car_watchフォルクスワー
ゲングループのデザインを統括するワルター・デ・シルバ氏は、
「1人乗りとして快楽を謳歌し、
自分自身を最大限に表現できるよう、
ただ1人のためだけに作られた車」
と、エゴイスタについて解説している。(本文)
一人でのって俺スゲェーなのかな、、、
いまひとつ理解に苦しむ。
アメリカに行ったばかりの頃、
「車はStatus Symbolみたいなもんだよね」って言ったら、
セクシー白人社長秘書が
「そういう時はStick Symbol っていうのよ」
「Stick?」
「DickよDick」
生きた英語とはそういうことです。
男がいい車に乗る動機ナンバー1は
「いい女を隣に乗せたい」だと思っていたので、
一人乗り高級車の存在意義がわからないのはおれだけですかそうですか。
ゲングループのデザインを統括するワルター・デ・シルバ氏は、
「1人乗りとして快楽を謳歌し、
自分自身を最大限に表現できるよう、
ただ1人のためだけに作られた車」
と、エゴイスタについて解説している。(本文)
Car Watch via @car_watch |
一人でのって俺スゲェーなのかな、、、
いまひとつ理解に苦しむ。
アメリカに行ったばかりの頃、
「車はStatus Symbolみたいなもんだよね」って言ったら、
セクシー白人社長秘書が
「そういう時はStick Symbol っていうのよ」
「Stick?」
「DickよDick」
生きた英語とはそういうことです。
男がいい車に乗る動機ナンバー1は
「いい女を隣に乗せたい」だと思っていたので、
一人乗り高級車の存在意義がわからないのはおれだけですかそうですか。
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