2014年3月6日木曜日

僕ら団義 「ゴーストライターズ!!」

昨晩、友人の城咲仁君主演という事で見てきました。

「ゴーストライターズ!!」

凄く面白かったのですが、途中途中にはさまられる踊りはいらないような。個人的な意見だけどそもそも踊りって相当に高度なものでない限り見せられている方にとってはかなり苦痛だと思う。

でも日本のCMは踊るの大好きだから間違っているのは私かもしれませんが、、、
恋するフォーチュンクッキーとかもそうだし。




踊る阿呆に見る阿呆なんですかね。

そうだ!日本は盆踊り文化というテーマでブログを書いてみようかなw

それはともかく、さすが企画演劇集団を名乗る『僕ら団義』です。2時間半の舞台ですが錬り込まれたプロットと演出はすばらしく、長さを感じさせませんので、お時間ある方は是非。

盆踊り文化とか思ったら伊勢丹からこんなものが!?

いやだから「日本は盆踊り文化」だってばよ。
踊り好き過ぎだから、インドの映画とか笑えないしwww





三越伊勢丹ホールディングスは3月5日、オフィシャルソング「イセタン タン タン(ISETAN-TAN-TAN)」に合わせて伊勢丹社員が踊るプロモーションビデオの15秒ダイジェストバージョンの配信をYouTubeでスター トした。オフィシャルソングは、2013年10月に伊勢丹のファンだというシンガーソングライターの矢野顕子が作詞・作曲し誕生した。




0 件のコメント:

コメントを投稿