2014年2月19日水曜日

松岡修造と私

ここ最近おかげさまで猛烈に忙しい。
毎日、数件の打ち合わせやら会議やらプレゼン、
で移動の合間でメールして資料読んで
さらに夜は人と会って飲んだり食ったり、、、

で眠い、もう何をしていても眠い。

重要な会議、プレゼンだろうが、
偉いさん、美人、友人、誰と一緒だろうが関係ない。

眠い、ねむい、ネムイ、💤、、、、

だが唯一眠くない時間がある。
それは朝6時くらいから11時くらいまで。
何時に帰ってこようが、どんなに酔っぱらっていようが、
遅くとも六時半には目が覚める。
二度寝をしようにも朝方はどうしても眠れない。
昼間なら何回でもで寝れるのに、、、

たしかに時間もあるけど本当にそれだけだろうか?

もしかしたら他人といるもしくはいなければならない時間がすべて眠いのかもしれない。

っておれは人嫌いだったのか!?

しかもそれはかなりやな奴だな、、、

という衝撃の事実に気がついた46歳。



今日のコピペ:
*************
松岡修造ソチへ飛ぶ ↓
ソチの気温を10度高める ↓
一方、彼が消えた日本では47年ぶりの大雪 ↓

現在の松岡修造は46歳、↑とリンク ↓
松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる ↓
松岡修造帰国、雪の予報が消える←イマココ
(詠み人知らず)

*************

同い年とは思えないクオリティーの高さだ。




春はまだ遠く松岡修造はもっと遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿