2015年12月8日火曜日

The Best Books I Read in 2015 by ビルゲイツ

ビルゲイツが私的ベストブック2015を発表しています。

しかしこれ以上の宣伝を思いつけないよ。
購入してオフィスに飾って、訪れた客が
「あれカズさん英語で本読むんですか?」
「あんまり読まないんですけどゲイツのお勧めだけは押さえてるんですよ」
って言うために買おうっかなと思っちゃうもん。オブジェとして。
(英語の苗字呼び捨ても重要ポイント)
このやりとりが一回あれば元はとれてる(私的に)
もちろん読まない。というか読めないw

ちなみに、もちろん小説はなくて科学系ノンフィクションが多いです。
なんだよ嗜好が俺と同じじゃないかとほくそ笑んでいます。

ただ残念なのはインプットが同じでもアウトプットに差が出るのは
マシンの性能の差だということです。

#Blog

The Best Books I Read in 2015  via @billgates

0 件のコメント:

コメントを投稿