2015年12月22日火曜日

スターウォーズ




スターウォーズが負けた!!公開初週末興行成績トップは妖怪ウォッチ!
上映館数数のみならず4Dだ3Dだと色々あるのに負けるとは、、、
都内はどこもいっぱいだけど地方では空いてたとこもあったてことか。
去年も妖怪がベイマックスを抑えてるし、
日本のクリエティブはアニメ最強ですねw 
正しい業界系SW好きとして一味違う切り口を公開しておきます。
この展開でドヤ顔分析してやれば業界内で一目置かれること間違いなし。
1)やっぱり妖怪すごかった
2)家族連れ映画最強(複数で見るから)
3)地方は大人向け映画だめ説
4)騒いでるのは大人だけ
5)女子供老人は意外とポカーン
6)なんだかんでアニメ最強
7)むしろ意外と頑張った
8)オリジナルを知っている俺からすれば、、、


年末年始の帰省の際におっさんと話すときは数字を混ぜて女子供と話すときは妖怪多めで孫と行くなら妖怪推しで、甥っ子姪っ子にはSWを押し。でも8)以降で嫌われても筆者は一切の責任を負いかねます。

***************************

監督のJJエイブラムスがハリソンフォードを
どうやって今回も出演させたかを本人たちがパロってます。
こういう感じは日本だと三谷さんがやってますか若干アレなんですよね、、、(小声)

役者としての格もあるけどパロディを受け入れる下地も重要ですよね、、
一種のアメリカンだからなぁ〜

しかし面白いw


https://www.facebook.com/kolr10kozl/videos/906748689394249/?theater

0 件のコメント:

コメントを投稿