2012年6月23日土曜日

できる事とできない事

バランス感覚がにぶったのか、コアマッスルが弱ったのか、はたま
た両方なのかはわからないがいつの間にか自転車で両手放し運転ができなくなっていた。できた事ができなくなっていくのは悔しい。
ミドルエイジのトレーニングってプラスにするんじゃなくてマイナスを減らすって考えないといけないのかって思ったら哀しくなって来た曇りの月曜日。
って言うのはウソです。さて今日も走ります。

練習とは「できる事を完璧にする」「できない事をできるようにする」の二つある。出典:忘れた

これからは「できる事をできなくならないようにする」に注力していきます。

FBから転載

0 件のコメント:

コメントを投稿