2014年4月21日月曜日

痛風襲来

ストレスフルな仕事を終えた後にはわりとよくあるんですが、
先週から痛風襲来です。

仕事中じゃないって所を誰か褒めてください。

今回は骨折とねんざのコラボな感じの痛みです。。。

左は着地の失敗や爆発に巻き込まれる可能性など危険と隣り合わせで緊張の連続です。
右はとにかくこつこつやればオモシロくはないかもしれませんが成果は目に見えてわかります。

どっちが理想で現実かなんて世の中はそんなに単純じゃありません。

まぁ、ストレスがあろうがなかろうが、
なんとかかんとか食べて行けるくらいに
仕事を頂けるというのはありがたい事です。

痛風くらいへっちゃらです。
ウソです。痛いです。食事気をつけます、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿