2014年4月17日木曜日

ふつつか者の弟をよろしくお願いします〜

弟が映画の宣伝に必死なんで兄としてちょっと応援。

サンブンノイチ見てくださいね!身内じゃなくても楽しめます。

これガチです。

(弟想いの優しいお兄さんと思っていただいて構いません)

別件で吉本に来たら飾ってあったので、呟いてみました。

今日のコピペ:

「品川ヒロシ監督作品 サンブンノイチ! 見た♪(´ε` ) 過去の品川作品も見てるけど、毎回思うのが出演者の人がみんな光るなぁって思う。どんな役でもその人じゃなきゃならない理由があるので役者さんをしっかり 見てしまう!品川の事をあまり褒めたくないけど、監督として凄いと思う♪☻」(ロンブー/アツシ





身内を褒めるのも気持ち悪いですが、根はいい奴です(多分)
あ、映画もオモシロいです。

『サンブンノイチ』3/25上映イベント開催決定!

『サンブンノイチ』



0 件のコメント:

コメントを投稿