2014年4月5日土曜日

暁のプーチン

先日(4/3)の朝、以下のように呟きました。

昨晩の夢にプーチンが出て来てマッチョキャラなのにこんなことになって大変だなって思った事だけを覚えていて、一体どんなことだったか必死に思い出そうとしていて、自分が朝の五時半からプーチンのことを考えていることに自己嫌悪を感じた朝でした。「春眠暁を覚えず」

するとその約五時間後にこんなニュースが!

*プーチン大統領、離婚成立―30年の結婚生活に終止符 - WSJ.com

【モスクワ】ついにプーチン大統領の離婚が成立し、彼はロシアで最も結婚相手としてふさわしい独身男性となった。
 ロシア政府は2日、プーチン氏と30年近く連れ添ったリュドミラ夫人との離婚が成立したことを確認した。


まじか予知夢だったのか!!

でもどーせ予知するならもっと役に立つものがいい、、、
これじゃプーチンが大好きな人みたいじゃないか、、、




以前のロシアへ行った時の旅行記です。
ロシアより愛をこめて1
ロシアより愛をこめて2
ロシアより愛をこめて3
ロシアより愛をこめて4

0 件のコメント:

コメントを投稿