2013年7月5日金曜日

Because we love making movie!

Love it!

タランティーノ組が撮影時にTake2へ行く時のかけ声がネットで話題になっております。
このくらいシンプルかつ純粋な気持ちで作りたい。


日米問わず映画関係者と話していると必ず名前が挙がりますね。
私的にはちょうどアメリカに行った頃と氏のビュー作レザボアドッグスやパルプフィクションが話題になっていたので思いいれが強く今でも大好きな監督の一人です。とは言え最近のバイオレンス度が上がっている感じは若干しんどいです。子供を持ったせいか教育上よろしくなさそうなものが苦手になってきました。あ、でもエロ系は大丈夫だから単に暴力とか血がドバーとかが苦手になったのかもしれません。
 
思いつくままに一言感想を、、、

すいません実はまだ見ていません、、、。
多分血が過ごそう、、。



個人的には一番好きです。何回みたのかわからない。
昔LAのショッピングモールでサミュエルを見かけた時は本当に感動した。
脚本を買って、これで英語を勉強していました。



初めて見た時はびっくりしたなぁ〜。



評価はイマイチですが割と好きです。
ここでもサミュエル最高です。
オープニングの空港の足なめ横ドリーがちょーカッコいい。



日本での評価は高いですが、個人的にはイマイチでした。
ちょっと長過ぎ、、、



好きな人も多いですが、個人的にはテンポが悪いような、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿