2013年7月3日水曜日

朝のTVお勉強(7/3)

朝のTVお勉強(7/3)

「ソモサンセッパ」の話ばっかりしているか
らフジだと思ったら日テレだった「ニケツ」。

ケンコバとジュニアがだらだら話す感じが上岡流タオルと鶴瓶師匠の伝説的な番組

鶴瓶上岡パペポTV』にそっくりです。と思ったら同じ関西局YTVでした。
ゆるさがいいね。





前半
の山本豊津のアートの話から後半のレポートのだめさぶりに差がありすぎな「オトナの!」(TBS)

水野和敏(GTR開発)の話も
もっと聞きたかった。
値段を自分でつければ製品、他人がつけれ作品 (
水野)
アートとはしつこさ (山本)
これを見て以来山本豊津さんがものすごく気になっています。





ちなみに昨日は「カスペ!・独占密着!真実の高島ファミリー「忠夫さん、死ぬまで一緒やで」~寿美花代・献身愛で闘う夫の病~ 」で不覚にも朝からギャン泣きしました。




勉強はスマフォをいじりながらの1.5倍速視聴ですが、ふと普通速に戻して見る瞬間を大事にしています。

*「朝のTVお勉強」とは元々まったくTVを見なかったのになぜかテレビの企画やプロデュースをしなければならなくなったので必死に人気の番組を見て備忘 録的にメモっているものです。朝なのは生活習慣が朝方なので録画したものを明け方にもそもそ起きて見ている事が多いからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿