2015年6月5日金曜日

ブラジルのコンドームとアップルのゲイビデオ2014

 26年前の初訪米の時に偶然ゲイパレードと重なり部屋をシェアしようと誘われてほいほいついて行って貞操の危機に陥ったのも今ではいい思い出です。

そんな僕の21歳の夏、、、

そんなサンフランシスコのゲイパレード「PRIDE」はその後もどんどん大きくなり今では参加人数は100万人を超えてLGBTの祭典としてはブラジルに次ぐ動員数となっているそうです。
ちなみに第45回目の今年は一ヶ月後の7/27、28です。
SF Pride


アップルのSFゲイパレード用のビデオがかっこいいです。This is How Apple Celebrates Gay Pride
http://ow.ly/yVTd3

日本でも今春やっと一歩進みましたね。渋谷区が同性カップルでも「結婚に相当」証明書条例が通りました。世田谷区も検討中らしいのですが、こういう革新的(日本では)な案はそういう”どメジャー”な地域ではなくて地方がやればいいのに。人口増えるし知名度もアップ。(出て行く人はどっちにしても出て行くだろうから)

その渋谷区ですらこんな認識だったり。
女装と同性愛は全然別物でしょうに、、、

RT @wbs_tvtokyo: 化粧する男性たち。同性愛者の気持ちを知るためのセミナーの様子です。渋谷区が来年度から、結婚相当の関係にある同性カップルに証明書を発行しようと動き出したpic.twitter.com/8zLwEWtWwd


pic.twitter.com/8zLwEWtWwd




全く関係ないですがブラジルのコンドーム広告ハンパないですw
「究極の薄さ」を現しているそうです、、、
“Super thin.Super Connection.”
”超薄、超合体”
ケンタウルス?


極限の“薄さ”と“一体感”を訴求するコンドームの広告 | AdGang
http://adgang.jp/2014/07/68825.html


0 件のコメント:

コメントを投稿