2015年6月6日土曜日

支配者達から三顧の礼w

昨年8月頃にFacebook のメッセージでイルミナティへの誘いが来ました。

イルミナティ協会の兄弟のビジネスマン(ウーマン)芸術家、政治家達よ、
世界でより大きく強いちからを得るために
是非とも私たちの公式なメンバーになりましょう。


イルミナティがスマホ使いなのも驚きながらも
遂に来る時が来たとドキドキしました。

下々の皆様ゴメンナサイ。いよいよ私も支配者階級です!
何て冗談半分に思っていたら、、、

今度はこんなお誘いが来ました。


 

これで二回目。
古式にのっとってあと一回支配者階級からお誘いが来たら、
本格的にあちら側に入ることとしましょうっっw

次はオバマさんあたりからインスタグラムでフォローされないかなwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿