2012年1月14日土曜日

ありがとうございます。

今週は私事で色々とありました。

沢山の友人や知人の言動に救われ励まされました。


日本の古いしきたりや慣習にはいろいろと意味があり、
それらを通じてよりいっそう人の暖かみや優しさを感じることができました。

きしくも年頭のブログにも書いたような人と人とのつながりを
本当に心の底から再認識させられるそんな年の始まりとなりました。

70億人以上もいる中から出会い、知り合える奇跡。
同じ時を過ごせるというだけでも充分に素晴らしい。

それらの縁の一つ一つに感謝してそして大切にしていきたいです。


多くのありがたいお言葉をくださった方々本当にありがとうございます。


こらからもよろしくお願い致します。


品川 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿