2012年1月1日日曜日

あけおめ!

あけおめっす!
2011年はFBでは古い友人に出会えたり、疎遠になっていた旧友や、
なかなか会えない方々の近況がしれたり、
Twitterでも沢山の人とつながれたりと
本当にソーシャルメディアが大活躍した一年でした。


facebookでは小学生の同窓会に発展、(FB to FB)
Mixiで沢山の中学時代の悪友とつながり、(Mix to リアル)
むかーしユビトマでつながっていた縁から
リアルで高校の同窓会に発展 (リアルto リアル)


仕事関係はFacebookが大活躍、
ツイッターでは沢山の知らない誰かとつながれた。
とくに震災関連では本当に多くの方々と貴重な出会いがたくさんできた。


でもソーシャルでつながっていてもリアルに会える楽しさはまた違っています。
どちらもバランスよくいきたいですね。




袖すり合うも他生の縁
「ちょっとしたかかわり合いも、
生まれる前からのめぐり合わせによるものだということ」

ことわざ百科
仏教から来た言葉で、だからこそ一つ一つの出会いを大切にしましょうということです。






2012年は出会えた縁、再度つながった縁などあらゆる縁を生かして
より楽しく、よりワイルドに!!






なにはともあれことよろっす〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿