2012年12月9日日曜日

多分週間Kazニュース11/24,25

金曜日 多分週間Kazニュース11/18〜 ツイッターでのつぶやきをまとめていますが、加筆修正もされています。 基本的に太字は抜粋(私以外の誰か)です。 斜体はつぶやき原文ママ




誹謗中傷を不特定多数に発信する事は普通に考えてもおかしいはず。性犯罪者であるなんて噂をまかれるのは有名無名に関わらず問題でしょうね。ある意味よい事例だと思います
1万人のTwitterユーザー、政治家に訴えられる



何度も終わった宣言されても復活してくる任天堂のしぶとさはまるで湘北高校みたいだ。
米「TIME」が選ぶ“最も偉大なゲーム”「どうぶつの森」がまたヒット! |  via @biz_journal


12年11月のゲーム販売ランキング(エンターブレイン12/3発表)によると、「とびだせ どうぶつの森」 11月8日発売から2週間で100万本を突破、3DS用ソフトとしては最速のスピードでミリオンを達成しているそうです。現在も品薄なようです。私も娘からクリスマスにリクエストされているので購入しました。





ちょっとだけお手伝いしております。MilkyBunny2700がTokyoMXでも流れる事が決定しました。MilkyBunny(益若つばさ)と2700がMCを務める音楽情報番組。
FaceBook公式:http://t.co/AxQCwZCb
12月7日20:30からキュート9ch!



自民党のみならず、池田氏までガラポン肯定...
安倍総裁の提唱する自民党の「焼け跡」政策 via @Newsweek_JAPAN

RT @ikedanob: これは2ちゃんなどではけっこう支持者が多い。安倍さんもネトウヨに影響されたのかも。
RT @mushioda: 若い人が「焼け跡リセット論」を本気にしないことを願う。、焦土にしてもいいことありません。
 しかし円が暴落すると日本の製造業の競争力が回復し、ハイパーインフレで金融資産が失われると世代間の不公平もなくなり、実質ベースの政府債務も大幅に 軽減される。安倍氏がそういう「焼け跡」から日本経済を再出発させようと考えているのなら、それも意味のある選択肢だろう。(本文より)安倍総裁の提唱する自民党の「焼け跡」政策
ハイパーインフレで政府債務も年金問題も一気に好転するだろうが、経済的にそこからやり直すのはかなり大変そうだ。震災以降も変われない体質をみているとガラガラポンをやっても日本が大きく変われるかどうかははなはだ疑問。それでもそこに賭けるしかないのか...

最大限に酷いとこまで追い込まれて色々な事がリセットされた状態から構築し直そうという「ガラポン理論」は私も数年前にはかなりはまっていましたが、最近ではそんな事をしても事の本質は変わらないだろうし、伴う痛みはスゴイだろうなと思うと安易に賛成は出来なくなっています。

ガラポン






ぶゎっはははっは
アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww

例:リンク先にはもっとあります



0 件のコメント:

コメントを投稿