2012年12月12日水曜日

イマドキのオトコのファッション

最近の男のファッションは熱いです!

 オノ・ヨーコさんデザインのメンズウェアがハイファッションすぎると話題に / ネットの声「少なくとも普段着ではない」

故ジョン・レノンの妻である前衛芸術家オノ・ヨーコさんが2012年冬に発表したメンズウェア「Fashions for Men: 1969-2012」です。

enhanced-buzz-4955-1354054638-3
enhanced-buzz-8342-1354055911-6
enhanced-buzz-4469-1354055145-5
ちなみにスネ夫ヘアー














更にはこんなニュースも
NYで大流行!メギングス!!

Men In Tights: 'Meggings' Are Taking Manhattan By Storm 

マンハッタンで男のタイツ「メギングス」旋風が起きています。
meggings

記事に寄ればジャスティンビーバー、ラッセルブランド、レニークラビッツなどのセレブも愛用とか。
更には記事後半には“megger”なる言葉も出てきます。でも良く読むとユニクロでも発売されている事が言及されていたりもするので、短パンと合わせたコットン系なら結構いますよね。そう言えば私もランタイツは履きますからね。以前イタリアで履いて町行く男達の視線を釘付けにしたことがあります(笑)。日本でも娘に止めてくれと言われたので短パンを重ねるようにしています。

こっちの写真だとカッコいいし、まぁあるかなって気はします。
Men in tights: 'Meggings' set to be the latest fashion must-have for conscious boys t via @MailOnline
Meggings: The tight men's trouser is all the rage in New York

そう言えばいわゆるヘビメタってこんな感じだたような気もする。


オノヨーコブランドよりはこっちのほうがオイラのセクシーさをアピールできるかな。
来春のマイスタイルに悩むぜ!

もちろん新宿高野に最初に行きます。

*参照男二人はお断りです

0 件のコメント:

コメントを投稿