2012年12月10日月曜日

お台場麺祭り

先日お台場へ行った時の事...

お台場麺祭り:悲しいことに散々悩んで選んだモノの味は今ひとつ、、、

フードコートでの単発イベントだから味が落ちているのだとしたら、マジで出店しない方がいい。私が当地に赴いたさいに本店へセカンドチャンスを与える義理はない。むしろ率先して避ける。完全に逆効果です。





基本的にイマイチの時には挙げないようにしているのですが、今回は特別です。固有店名をあげるのはいかがなものかと思うので一応出典している店のみご紹介。当然私は全て食べた訳ではないのでこのうち一つです。頑張って下さいね!



愛するラーメン業界への提言として議論を喚起することとなれば、ラーメンラバー冥利につきます。


それにしても世の中の圧倒的なトンコツ流行はいかがなもんでしょう。(東京だけ?)シンプルな醤油味、いわゆる「支那そば」好きとしては哀しい限りです。


ラーメン関連:
 父メシ「ラーメン二郎風ラーメン」

0 件のコメント:

コメントを投稿